2012年11月25日日曜日

日本、あやうし! - 見よ!幸福実現党の先見力!

国難襲来!!
立党以来、幸福実現党は一貫した政策を訴え、他党の政策にも影響を与えてきました。
それは日本を強く、豊かに導くものばかり!

国防の強化・未来を見通した経済刺激策・教育再生・社会福祉の捉え方etc

今振り返ると、どれを見てもいかに幸福実現党が先見性に満ちていたか、畏れを抱いて思い知ります。そして今、
 救国選挙に挑戦!! 


ツイキ シュウガク
ついき 秀学
: 幸福実現党党首


2010年7月から幸福実現党の党首を
務める立木秀学氏。
東京大学法学部第3類(政治コース)を
卒業後、宗教法人幸福の科学に入局。
財務局長、専務理事などを経て現職。


 

幸福実現党の先見力
2012.06.24 より一部転載 //


「日本は1990年代以降、停滞しています。政治をどうしたらいいか分からず、経済成長もなかなか遂げることができない。このままでは人口も減るし、経済も縮小して貧しくなっていく。隣には中国や北朝鮮の軍事的脅威も高まっており、放っておくとどんどん衰退していくかもしれない。これを立て直さなければならないわけですが、その鍵は宗教にこそある」
 5月19日、東京大学の安田講堂で、立木秀学・幸福実現党党首は、こう訴えた。当日、集まったのは、... 続きを読む >>

0 件のコメント:

コメントを投稿